遊矢的めいぽ試行

スキー&スノーボード2004-2005

(;-ω-)y-・ =3

四次後の効率について。

今ソロBGの調査程度に一日一回特攻しております。

まぁ当然すぐ死ぬわけですが。

今のところ、親分撃退、雑魚を右から排除、召喚、ストレイフ一発当ててパペットを反対側に出す、一分間タコ殴り、パペニ連打でタゲ解除まではうまくできます。

その後再びストレイフを一発当てて反対側にパペットのループになるわけですが、現時点でタゲを解除したBGの動きをコントロールできません。

→側に行ってくれることを祈るばかりです。

四次が出てドラゴンパルスが使えるようになるとループが可能になるでしょう。

(1スキルごとに別のループでスキルかけ直し、例えば今回のパペでブースター、次回のパペでソウルアローなどというようにすればスキルかけ直しは充分間に合いました。)

といったところ。




で、四次が出て一日一回大親分までをソロで撃破したとします。

3時間程度で経験値50M、チケ有だと100M、マイプリ使うと110M

ですね。マイプリなんて持ってませんけどね( ゚д゚)、ペッ

そう、四次が出ると一日3時間、しかもほぼ確実に空いているマップでの狩りで100Mが可能なんです。

これに姉御呼ばれたら行って残り姫とか骨竜とかやれた日にはおそろしいことになってます。


今狩ってるのってちょっと無駄じゃないかって気がしてきましたね・・・

そして四次とともにBG強化されて計画全部おじゃんなんてオチは嫌ですよネクソンさん。
[PR]
by deliverysystem | 2007-02-16 19:48
<< (;-ω-)y-・ =3 (;-ω-)y-・ =3 >>



ブログ内で使用SS等は、NEXON社の定めます著作物利用のガイドラインに基づき使用されています、画像等の再転載はご遠慮ください
by deliverysystem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism