遊矢的めいぽ試行

スキー&スノーボード2004-2005

(;-ω-)y-・ =3

今日、急遽ジャクムの固定PTが中止になったらしいので、

日曜日の夜10時からという一週間でも最高級のゴールデンタイムにジャクムをすることになりました。

しかし・・・人いねーorz

ので拡声器使用。俺一人のところ15人になりました。

うーん、初めての主催が完全野良PTっていうのもいい思い出になるのかな。

で、なんやかんやで開始が11時半、終わったのは1時前。

ラスト二人になってしまって、こうなったら派手に散るか。と思って最上段の足場から本体ダイブしました。

その瞬間落ちたのでなんか死ねませんでした。笑


まぁつまり

↑のは実家でネット繋がったんで復帰ですよって意味です。

きっとその意を読み取れてる人はいないだろうけど。


俺がいないうちに四次散歩道やらチト武器やら、随分と賑わってたようですが、

俺は俺のペースでやってくのでそんなことはどうでも・・・ちょっと気になるかな。
[PR]
# by deliverysystem | 2007-03-26 01:32



ブログ内で使用SS等は、NEXON社の定めます著作物利用のガイドラインに基づき使用されています、画像等の再転載はご遠慮ください
by deliverysystem
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism